2018-01-01から1年間の記事一覧

【重賞を楽しんで勝つ!】2018.12.28 ホープフルS 買い目

みなさんこんにちは。おぼろです。 2018.12.28 バカ山中山競馬場で開催される(GⅠ)ホープフルSの買い目を公開させていただきます。 現在の運用成績はこちら (朝日杯FSから運用を開始しています) 1-2-1-4 単回収値 57.0 複回収値 80.0 <ルールの適応>運用ル…

【重賞を楽しんで勝つ!】2018.12.23 有馬記念 買い目

みなさんこんにちは。おぼろです。 2018.12.23 バカ山中山競馬場で開催される(GⅠ)有馬記念の買い目を公開させていただきます。 現在の運用成績はこちら (朝日杯FSから運用を開始しています) 1-1-1-3 単回収値 76.6 複回収値 85.0 <ルールの適応>運用ルール…

【重賞を楽しんで勝つ!】2018.12.22 阪神カップ 買い目

みなさんこんにちは。おぼろです。 2018.12.22 阪神競馬場で開催される(GⅡ)阪神カップの買い目を公開させていただきます。 現在の運用成績はこちら (朝日杯FSから運用を開始しています) 1-0-1-1 単回収値 153.0 複回収値 80.0 <ルールの適応> 運用ルールに…

一流ジョッキー×???

みなさん、こんにちは。 おぼろです。 現在のルールと成績は以下の通りです。 ・ルール① 重賞レースは以下の騎手が乗る馬しか買わない 【芝】 C.ルメール M.デムーロ 戸崎圭太 福永祐一 川田将雅 モレイラ 武豊 R.ムーア 【ダート】 C.ルメール M.デムーロ …

「安定性のための」一流騎手を買うということ

みなさんこんばんは。 おぼろです。 前回から始まりました「重賞を楽しんで勝つ」シリーズ、第1回は 「安定性のための」一流騎手を買うということ がテーマになります。 一流騎手がなぜ安定性につながるのか、は後述するとして まずはなぜ「安定性」を求める…

新章!重賞で楽しく勝つ方法の研究!

どうもみなさん、お久しぶりです。 おぼろです。 前回からかなり時間が空いてしまいました。 理由については何も言い訳をしません。 モチベーションが保てなかったからw 前回までで出した条件は確かに「回収率」という点では成果は出せたかと思います。 し…

予想しない競馬ブログ #その⑤ 〜ダート単勝応用編〜

みなさんこんにちはこんばんは。 おぼろです。 先週芝単勝応用編でなんとか回収率100%を越えることはできました。 やったぜ。 obr-bt.hatenablog.com ですがやはり結構ギリギリな感じ… オッズが高くないためそれなりに年単位で安定してくれていましたが そ…

予想しない競馬ブログ #その④ 〜芝単勝応用編〜

みなさんこんにちは。おぼろです。前回から時間が空いてしまい、申し訳ありません…。 ちょっと今回は時間がかかってしまいました…。今回は芝単勝応用編!ということで複雑条件を用いて基本編で絞った買い目をさらに絞って回収率100%超えを目指して行きます!…

予想しない競馬ブログ  その③ #買えない馬券(ダート単勝基本編)

みなさん、こんにちは。 おぼろです。 今回はダート単勝基本編です。 多分、前回の芝基本編とあまりかわらないんじゃないかな~とおもうのでささっとやっちゃいまっしょい! まずは前回同様、穴を消していきます! これをみると20~50倍の回収率が高いですね…

予想しない競馬ブログ  その② #買えない馬券(芝単勝基本編)

みなさんこんにちは。 おぼろです。 今回は具体的な条件で母集団を絞っていくのですが、使うのは単純な条件のみにしようと思います。 単純な条件だけで絞り、その後複雑条件で絞るという2段構えで。今回だけで回収率90%いければ万々歳かな、と思います。 ま…

予想をしない競馬ブログ その① #母集団を絞る

みなさんこんにちは。 おぼろです。 今回は具体的な買い方について少し見ていきたいと思います。 それよりもまず、前回はちょっと文章がおかしいところがいくつかありました。すみません…。日本語苦手だなぁと、つくづく思いますがこれから少しずつ得意にな…

予想をしない競馬ブログ

みなさん、はじめまして。おぼろと申します。 このブログは予想をせず競馬で勝てるようになれるように試行錯誤していくブログにしていこうと思います。 なお、内容としては面白いものではないので、ふざけながらやっていこうと思います それでは早速、みなさ…