2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

予想しない競馬ブログ  その③ #買えない馬券(ダート単勝基本編)

みなさん、こんにちは。 おぼろです。 今回はダート単勝基本編です。 多分、前回の芝基本編とあまりかわらないんじゃないかな~とおもうのでささっとやっちゃいまっしょい! まずは前回同様、穴を消していきます! これをみると20~50倍の回収率が高いですね…

予想しない競馬ブログ  その② #買えない馬券(芝単勝基本編)

みなさんこんにちは。 おぼろです。 今回は具体的な条件で母集団を絞っていくのですが、使うのは単純な条件のみにしようと思います。 単純な条件だけで絞り、その後複雑条件で絞るという2段構えで。今回だけで回収率90%いければ万々歳かな、と思います。 ま…

予想をしない競馬ブログ その① #母集団を絞る

みなさんこんにちは。 おぼろです。 今回は具体的な買い方について少し見ていきたいと思います。 それよりもまず、前回はちょっと文章がおかしいところがいくつかありました。すみません…。日本語苦手だなぁと、つくづく思いますがこれから少しずつ得意にな…

予想をしない競馬ブログ

みなさん、はじめまして。おぼろと申します。 このブログは予想をせず競馬で勝てるようになれるように試行錯誤していくブログにしていこうと思います。 なお、内容としては面白いものではないので、ふざけながらやっていこうと思います それでは早速、みなさ…