【運用開始から1か月】振り返りと反省

みなさん、こんにちは。おぼろです。

 

今回は運用から1か月が経過しましたので振り返りをしていこうと思います。

 

現在の成績

 

f:id:ar2nomight:20190118021048p:plain

 

2-3-2-8

単回収値:45

複回収値:81

今のところ楽しくもなく勝ててもないですね…。

 

参加した重賞が10レースでとれた勝利が2つ

 

少し物足りませんね。

 

過去3年のレース的中率は4割弱なので倍は勝ててなくてはいけません。

 

とはいえレース数も少ないですし、10レースのうち3レースはデムルメがいないレースでしたから傾向も違ったのかもしれません。

 

たった1か月でロジックは変えるつもりはないので勝ててないことについての反省はないのですが1点、拾わなくてはいけない馬券がありました。

 

それはホープフルSサートゥルナーリア

 

この馬、出走時は中竹厩舎所属ですがもともとは角居厩舎。

 

ロジックにかっちりはまったデータではないのは確かですがそのくらいは融通を利かせてもいいデータでした。

 

まぁオッズも安かったので収支にはそこまで影響はしなさそうですが。

 

今回は運用開始して1か月だったのでこのような振り返りを行いましたが、以降月末のレース終了後月の収支等をまとめて機械的ですがレポートにして行こうと思います。

 

それでは!