【重賞を楽しんで勝つ!】的中率を上げたい(切実)

みなさんこんにちは。おぼろです。

 

今回は  【重賞を楽しんで勝つ!】シリーズであまりにも勝ててないので運用機関にどうすれば勝てていたか、そしてその条件で過去にも勝てていたのかを検証します。

 

現在の運用成績はこちら

(2018.12.16~2019.01.20)

2-4-2-8

単回収値 43.0

複回収値 83.0

 

勝率は12.5%で複勝率は50%と勝ち切れていない状況が続いています。

 

コンセプトは勝率をある程度保ちつつ回収率も100を超える、なので穴をとれる(AJCCのシャケトラをとる)ようなことを望んでいるわけではないです。

 

ただ、シャケトラは元々戸崎騎手が騎乗予定だったので本来では取れていました。まぁオッズも38倍もつかなかったとは思いますけどね。

 

運用期間の勝ち馬はこちら

 

f:id:ar2nomight:20190126045954p:plain

 

一流騎手自体は6勝となかなかの占有率自体は最初の検証時とかわらず5割程度です。

 

そして逆神の買い目はこちら

 

f:id:ar2nomight:20190126050719p:plain

 

見事にデムルメの反対を買っています。もはやプロです。

これからはデムルメのどちらかを買い、買ってないほうが来るプロを名乗っていこうと思います。

 

…というわけにはいかないのでこれからはどちらも買おうかと思います!

 

つ・ま・り!

思考停止してデムルメは問答無用で買う!ということです!

これで逆神にはならないぜ!やったー^^

 

…ではデムルメを問答無用に買うと回収率はどうなるのか

 

まずは運用期間から

 

f:id:ar2nomight:20190126051827p:plain

 

 

勝ててはいないですけどレース的中率は5割、馬券的中率は22.7%と的中率のほうは担保できていますね。

最高配当が510円、平均配当が328円なので回収率の方はしょうがないですね。しょうがないっていちゃいけないかもしれないけど。

 

過去3年間だとどうなるのか。

 

f:id:ar2nomight:20190126052943p:plain

 

的中率22.2%、レース的中率45.1%とやはり大きく下がりはしませんね。

回収率が元々が112%だったので2%下がってしまいましたが

買い目点数が396点→638点と増えているので単純に1点当たりの購入金額がを100円とするならば

4572円→6433円

と増えているので問題なしですね。

 

元々デムルメも含めて回収率・的中率を求めていろいろな条件をつけていったのでその条件も買えないといけないかもしれませんね。

 

今回は以上になります!

 

ありがとうございました。